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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mdiett5さん

ダイエットの相談です。20歳女子で150cm、50kgとデブ体型です。17、8歳の頃ファーストフードや外食にハマり、着痩せするタイプなので大丈夫、 大丈夫と油断していたら2年間で11kg太ってしまいました。今はデザイン関係の仕事をしています。基本的には自宅で机に座りっぱなしの仕事で出来上がった資料等は郵送かパソコンで担当者に送るのでほとんど外に出ません。有り難い事にかなり仕事の依頼が増えたので睡眠、食事、入浴以外の時間は全て仕事に取られてしまいます。週に一回担当者との打ち合わせがあるので、今年から運動も兼ねて片道1時間自転車をこいでいますが、当然それだけではもとの体型には戻れないので何か運動をしたいと思っています。天候等に左右されず、家の中でも出来るダイエットにいい運動はあるでしょうか。仕事上華やかな場所に行くこともあるのでなんとかもとの39kg前後に戻してお洒落を楽しみたいです。運動に取れる時間は30分~1時間くらいです。因みに脚は割と細いんですが顔や首、肩周り、背中やお腹等上半身に肉がついてます。以前、半年くらいウォーキングしたり走ったりしていましたが痩せませんでした。
今は三食腹8分目まで食べて、夜だけ炭水化物を抜くようにしています。高カロリーなものは避け、完食もしないようにしています。飲み物はほうじ茶とコーヒーが中心です。
アドバイスお願いします。
補足3ヶ月~半年くらいで10kg落としたいのですが無謀でしょうか。



ベストアンサーに選ばれた回答


apollo_martさん


あなたくらい自己管理が出来ている状態で痩せないのであれば、インナーマッスルが相当弱っている状態だと思われます。
30分から1時間でしたらヨガなどをお勧めします。
部分的に脂肪を落とすことは不可能だと言われていますが、脂肪が落ちていなくても細く見せる事は出来ます。
特に上半身でしたら、ストレッチや整体などで内臓を元の位置に戻してあげる事で細くなります。

これはそこだけ脂肪が落ちたのではなく、正しい位置に内臓等が戻ることによって細くなるだけです。
体重を落とすことだけに拘らず、見た目が痩せているように見えればいいということにしてしまえば、違った解決策も出てきますよ。
とはいえ、50kgの方が39kg前後に見えるようになるには体重も減らさなければなりませんが。

ヨガは30分~1時間で出来てインナーマッスルも鍛えられ、それによって骨盤の位置なども矯正され内臓の位置なども元に戻るので、今の貴方にはベストではないでしょうか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460128639
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


くわばた自信の母子ヌード「写真集も…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000004-dal-ent


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