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ダイエットしたいんですが、夜は炭水化物摂らない方がいいんですか?摂った方が消...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。klhyqm5monthさん

ダイエットしたいんですが、夜は炭水化物摂らない方がいいんですか?摂った方が消化されますか?

私は朝ガッツリ食べたいんですが、食べ過ぎだとよく言われます(汗)
朝を少なめにすると昼も少なくて済むんですか?

あと、体重を気にするよりも、見た目を気にした方がいいですかね?

太ももとお腹周りが特に気になっています(ToT)

筋肉ついたら体重増えますよね(>_<)
けど、筋肉ある方が脂肪は燃えますよね(´∇`)

胃を小さくするには、お腹いっぱい食べなければ大丈夫ですかね?

水ダイエットって水太りしませんか?

お腹が空いたときどうやって空腹をしのぎますか?

間食は一切やめるべきですか?

食制限するとリバウンドしやすいですか?(>_<)

生理前の食欲がはんぱなくて困ってます(;_;)

良いダイエット方があれば教えてくださいm(_ _)m

何でもいいんで質問に答えてもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします(>_<)





ベストアンサーに選ばれた回答


fngsjybbne351さん


食事は朝昼夜必ず摂りましょう
ただし油と炭水化物の摂取量は注意してください
直接体脂肪にかかわってきますから
注意していただきたいのは全く食事を摂らない方法です
これは明らかに太る体質になり
ストレスもたまりますから絶対止めてください
最低でも基礎代謝量分は摂ったほうがいいです
次に食事の量は朝昼は普通に摂り夜は控えめがいいです
お菓子を食べたいときは食事と食事の間で2時間以上開けて摂るほうがいいです
カロリーオーバーしないでください
寝る2時間前は食事をしないでください
どうしてもおなかがすいたら消化の良い野菜や寒天類を食べてみてください
それで空腹をごまかしましょうそして月に1度や2度は好きなものを食べてみてください
ここでお勧めなのが増えるわかめとスープです
食べても50カロリーくらいです
これなら間食にいくらでも食べれます
5台栄養素炭水化物以外をよくとりましょう
1カ月を過ぎたころから約2カ月間くらいは停滞期に入るため体重は落ちないかもしれません
でもあなたの体質は日々痩せる体質へと変化してきます
だから頑張ってください
ダイエットの基本は消費カロリー>摂取カロリーです
食事制限すると必ずリバウドしますよ





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356956943
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<佐々木希>「最近はギョーザや煮物」自炊自慢で“マジごはん計画”後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000023-mantan-ent


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