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ダイエットプランをたてて下さい!。今月中に6キロ減量したいのです!。20代。...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。karubibiakiさん

ダイエットプランをたてて下さい!。今月中に6キロ減量したいのです!。20代。女162cm。52キロ。ダイエットプランをたてて下さい。目標46キロ。
お願いします。
もともと体重46キロでしたが、3ヶ月でプラス7キロ。53キロまで増えました。とりあえず4日間で1キロやせて、現在52キロです。

今月中に元の体重に戻す事は可能ですか?
洋服が着られるものが無く、お金もなく、今は、パジャマとジャージで過ごしています。
来月は出かけるので、やせなくてはならないです。本当に洋服が入りません!!
どうしたらやせますか?。
マラソンですか?>水泳ですか?>食事療法についてもプランをお願いします。(DHCのダイエット食は30日分購入しました)
朝早起きは苦手で、時間は24時間あるので、日中のプランでお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


bluedahlia0812さん


スポーツジム関係者です。せめて一週間に1キロの減量にしましょう。健康に悪いです。なお食事制限をメインとしたダイエットは、筋肉の量を落としてしまい、基礎代謝を下げるためリバウンドを引き起こしにくくなります。食事は朝(遅くても可)、昼をしっかり食べて、夜は軽食にするといいでしょう。ご飯などの炭水化物を減らして、おかずはしっかり食べて下さい。
一週間に1キロ痩せるとしたら、消費カロリーが摂取カロリーを1000キロカロリー分は上回らないといけない計算になります。そうとう激しく運動ないといけないので、環境が整っているなら水泳がおすすめです。平泳ぎでもいいんで一時間泳ぎ続けて下さい。もしくはマラソンなら一時間走れるペースで走ってください。水分補給はしっかり忘れずに。絶食ダイエットなどは絶対やめて下さいね。頑張ってください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057229015
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


朝ハーブ・夜蒸し炒めで
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110307-00000001-health-soci


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