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ダイエットについて いま、ダイエットをしています。(長期間で考えています) 食事...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。sjyrmdetailさん


ダイエットについて

いま、ダイエットをしています。(長期間で考えています)

食事制限だけなのですが
運動なども加えた方がいいのでしょうか?


高校生で電車で遠くまで通っているので、あまり時間をとらないでコツコツできるものがあったら教えてくださいm(__)m



あと短期間で体を引き締めたいのですが、こちらもやはり長期間で考えないと無理でしょうか?


回答お待ちしています!







ベストアンサーに選ばれた回答


skywey53さん


編集します。
☆ダイエットを長期間で考えるのは良い事ですねヽ(*´▽`*)/

まず食事制限ですが、よく聞くバランス!とありますが、これは重要ですよ!!
カロリーが少ないもの、脂肪、炭水化物を避けるって事はしないで下さい!

☆長期間だからこそ、脂肪、炭水化物、糖質、タンパク質等の栄養をバランス良く!少量づつ食べましょう!!
例えば、ご飯を半分にして、お肉を半分にして、野菜を2倍食べましょう☆

続ければ長期間じっくりと落ちるはずです!
運動に関しては、ウォーキングをしたほうが良いのでは?脂肪燃焼に有酸素運動は欠かせません!


★短期間で体をしめたい
との事ですが!
筋トレが良いですよ(^O^)
ですが筋トレは毎日はダメです!例えば、上半身を中心に筋トレした次の日は、下半身中心の筋トレ!というふうにしていきましょう!

筋肉は破壊と再生を繰り返してついていきます!
なので筋肉痛がくるくらいだと安心して良いのでは?
筋トレする前にご飯を2口ほど食べて筋トレされても良いと思います!
タンパク質は重要ですよ(^O^)



もっと説明したいところですが!
★有酸素運動は空腹時
ご飯を食べて2時間ほど時間を空けてから
★筋トレ(無酸素運動)は
タンパク質を少し胃に入れると良いと思います



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058233590
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アカデミー賞受賞者以外のノミネート者にもれなく宇宙旅行のプレゼント?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000003-mvwalk-movi


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