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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。pinpondush0000さん

ダイエットについて☆
私は21歳身長164cmで、体重が60キロです。最近体脂肪を測ったら33%もあり、かなりショックを受けました。そこで最近食事制限を始めました。 朝はだいたい食パン一枚、昼はご飯を小さめのお茶碗一杯とおかず適量(メニューは特に気にしていません、今までなら倍はご飯食べてました)、夜はワカメ・エノキ・モヤシなど適当な野菜のスープポン酢味におろし生姜を加えたスープ一杯(一般的な汁物のお碗より大きめ)でご飯は食べない。(今までは満腹になるまで食べてました。ご飯1杯半の日も…)という感じです。しかし、いくら食事に気を遣っても、運動しないとやはり意味がないと思い(普段運動は全くしません。)、今日からウォーキングを始めました。今日は40分くらい歩きました。今日は朝食の後に歩きました。しかし、私の食事から考えて、いつ歩くのが効果的でしょうか?(食前がいいと聞くのですが…)あと、ウォーキングの前後はストレッチや足のマッサージをした方がいいですよね?
また、私はなんとしてでも太ももを細くしたくて、夜お風呂の中で突起がたくさん着いたV字型のローラーで太ももをマッサージし、(内もものセルライトを入念に)風呂上がりにもクリームで軽くマッサージしています。
また、朝昼夜それぞれ1分ずつレッグマジック(ダイエット器具)もやっています。
私はこの調子で少しは細くなることができるのでしょうか?ウォーキングは太ももを細くするのに効果あるんでしょうか?
乱文失礼しました。
回答よろしくお願いします。
補足ウォーキングは毎日はできないと思います。
間食はしていません。



ベストアンサーに選ばれた回答



rosenwipさん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458587794
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


タイで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000017-fsi-bus_all


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